注目 ウィルクハーン「FS-Line」-デスク用チェア




FS-Lineは、人間工学的に健康な姿勢で座ることをサポートし、からだの自由な動きを促進します。
ブラックレザー仕様のハイバックチェアは、エグゼクティブチェアとして重厚な雰囲気を醸し出しています。



FS-Lineはレバーやボタンの複雑な操作が一切なく、座っているときの体の動きを制限しない椅子として開発されました。つまり、最小限の操作で最大限自由な動きを可能にします。しかも座る人の体を確実にサポートします。リクライニングの反力は座る人の好みに合わせて座裏のダイヤルで調節できます。

リクライニングと連動して動くアームや、体をしっかりとサポートするシート部など、あらゆる体の動きに合わせてデザインされた、オート・シンクロ・アジャストメントのエルゴノミクスチェアです。

座面のウレタンの厚さも一定ではなく前端が低くなっているため長時間座っても太股部を圧迫して疲れるということはありません。また、座と背が一体となったシェルは3つの軸により支えられているため、体の動きに合わせてしなやかに曲がります。

●W670 D630 H1020~1090 SH390~460mm
●革張り
●クロームベース



Information
※お届けに2週間~1ヶ月ほど掛かる場合がございます。

3D printing solutions by Stratasys